2013年03月26日

期待の選手.3 谷佳知

2000本安打まで残り86本の谷選手です。

去年が59安打でしたので今年達成できるかは微妙ですが、最後のブレークをしてほしいです。

ヤワラちゃんのだんなの肩書き以外一般的に浸透していない地味な谷くんですが、本当はWBCでブレーク中の中日の井端選手にひけをとらないバッターなのです。

谷佳知   通算16年間 1914安打 打率.298 133本塁打 737打点

井端弘和 通算14年間 1730安打 打率.286   51本塁打 457打点

ね! 谷選手ってすごいでしょう!



  
posted by 熱狂的ジャイアンツファン at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

期待の選手.2 小笠原道大

今年どうしても活躍してもらいたいのが、小笠原選手です。

残念ながらオープン戦5打席ノーヒットで開幕は2軍スタートになってしまいました。

日本ハムからFAしてくれた時はあんなにたくましかったのに

残り少ない選手生命ですが、絶対にもうひと花咲かせてほしいのです。

posted by 熱狂的ジャイアンツファン at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

はじめまして

はじめまして。

今年も一年、読売ジャイアンツを応援してまいりますので、皆様も応援よろしくお願いします。



posted by 熱狂的ジャイアンツファン at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする